« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

2009年5月17日 - 2009年5月23日

2009年5月23日 (土)

昇竜ステークス、テレビ愛知オープンの予想

今日は重賞レースはないですが先週当たった勢いのまま

今日もしっかり当てたいと思いますsign03

テレビ愛知オープン

◎コレデイイノダ ○モルトグランデ

×トレノジュビリー ×アーバンストリート

×クールシャローン ×エアパスカル

3連複2頭軸◎○から×へ流しますscissors

ちょっと狙いすぎかもしれないですねcoldsweats01

昇竜ステークス

◎ジョーメテオ

すんなり先手を取れればやってくれるでしょうup

×スタッドジェルラン ×アースリヴィング

×ドクターラオウ ×ラヴェリータ

3連単◎の1.2着固定にして×へ流しますflair

人気が割れていてどれがきてもそこそこ良い配当になりそうですdollar

今回は他にも少し買ってみます

東京10R 伊勢佐木特別

◎ゴールデンジュビリ ○ツルマルフェロー

×トーセンゴライアス ×タカオセンチュリー ×アドマイヤレグルス

3連複2頭軸◎○から×へ流します

遊びなので一発狙いでsign03

東京12R 4歳上1000万

◎スカーレットライン

流れに乗れれば勝てると思いますgood

×ダノンブライアン ×ホワイトヴェール

×スナークユーチャン ×タカラパーク

馬単◎の裏表で勝負ですbleah実はこれが一番自信があるのでsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

ブエナビスタが凱旋門賞登録

オークスに勝ったら凱旋門賞に出るかもしれないそうですflair

今から考えるだけでもわくわくしますねup

ブエナビスタにとってはオークスはただの通過点ということでしょうhappy01

ディープインパクトやエルコンドルパサーでも

勝てなかったレースなので

簡単ではないですが出走するなら来年より今年でしょうhorse

3歳牝馬は斤量54.5というのが大きいですし

可能性は十分あると思いますsign03

まずはその前にオークスでぶっちぎってもらって

みんなが納得した上で挑戦してもらいたいですねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

ヴィクトリアマイルの結果 やっと当たった・・・

実況にもありましたがウオッカによるウオッカの為のレースでしたねsign03

道中は少しかかり気味でしたが直線でも馬なりで行き

手綱を緩めたらいつでも弾けそうな手応えで完勝でしたshine

時計も素晴らしく安田記念でも好勝負でしょうup

ディープスカイはウオッカ以上の脚を使ってかわせるのかsign02

昨日のレースを見る限りではかなり厳しいと思いますcoldsweats01

肝心の馬券は高松宮記念以来の的中happy02

ウオッカが一着の割にはよくついてくれたと思いますdollar

今週もブエナビスタでしっかり取りたいですねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

ヴィクトリアマイルの予想

◎ウォッカ

道中のペースが遅くなりそうなので差し損ねる可能性もありそうですが

3着までには来てくれるでしょうflair

○ショウナンラノビア

単騎でうまくマイペースで進めてくれれば一発ありそうですwink

×ブラボーデイジー ×リトルアマポーラ ×カワカミプリンセス

×アルコセニョーラ ×チェレブリタ ×ジョリーダンス

いつも通り3連単◎○の2頭軸マルチでdollar

全然当たる気がしませんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »