« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009年5月10日 - 2009年5月16日

2009年5月16日 (土)

京王杯スプリングCの予想

◎ソルジャーズソング

今回のメンバーでは高松宮記念最先着馬でこの前は

お世話にもなったのでもう一発期待しますup

○トウショウカレッジ

うまく馬群を捌いてくれればしっかり伸びてくれると思いますsign03

×ファリダット ×スピードタッチ ×リザーブカード

×スズカコーズウェイ ×マイネルファルケ ×スマイルジャック

いつも通りの3連単で買いますpunch

○をトウショウカレッジかリザーブカードにするか

ものすごく迷いましたcoldsweats02

リザーブカードが来てしまいそうな予感・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

しゃぶしゃぶ温野菜

ずっと行きたいと思っていたのですが

なかなかタイミングがなくやっと行くことが出来ましたup

ここに行ってみたかった理由はだしにすき焼き味があるからですflair

以前にしゃぶ楽でもすき焼きだしを食べたのですが

味が薄くて結局しゃぶしゃぶした後にまたタレにつけるという

ようなことをしていましたcoldsweats01俺の味覚がおかしいのかなsweat02

今回のお店はしっかりとした味ですき焼き味を楽しめましたhappy01

食べ放題か贅沢セットか悩んでいたので店員さんに聞いたら

食べ放題を勧められたので

牛しゃぶ豚しゃぶ食べ放題を注文しましたdelicious

感想としては豚肉はあっさりして良かったのですが

牛肉があまり好みではありませんでした・・・

とは言うものの食べ放題だったので満腹になるまで食べましたよsmile

個人的には温野菜よりしゃぶ楽のが良かったですpig

しゃぶ楽はドリンクバーがあるのが大きいですねfull

肉もしゃぶ楽のが食べやすかったし

一人ずつ鍋があるのも良いですup

次に行くなら迷わずしゃぶ楽ですscissors

ただやっぱりコストパフォーマンスが素晴らしく肉も良い

はせがわのしゃぶしゃぶ食べ放題が一番良いと思いましたlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

CX-7から異音

久しぶりにCX-7のことで書きたいと思いますsign03

というのも最近運転席のドアを開け閉めするたびにどこからか

キュッキュと異音がするので原因を探してみたところ

リヤドアのシルバーモールに隙間が空いていて押し出されるような

形で運転席のシルバーモールと擦れているために

発している音でしたwobbly

この状況が俺の文章力で伝わりますかねぇcoldsweats01

指で押したら元に戻ったのですが一応ディーラーに

持って行き部品の交換はしてもらいましたscissors

同じような現象が出た人はいますかsign02

どなたかいたらコメントくださいhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

NHKマイルCの結果

まさかの大波乱でしたwobbly

ブレイクランアウトもアイアンルックも

全然見せ場がありませんでしたねdown

勝ったジョーカプチーノは1:32.4で走ったのですから

勝べくして勝ったんでしょうflair

ただ今後この馬が次々とGⅠを勝っていくかというとそこまでは・・・

TVでは今年はかなりの高レベルなメンバーと言われてましたけど

自分は全然そう思えませんねpunch

この東京の馬場を味方にしたのがジョーカプチーノと

いうくらいの評価にしておきますhorse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

NHKマイルC、都大路Sの予想

NHKマイルC

◎ブレイクランアウト

単純にこの馬が一番強いでしょうsign03

末脚も切れるし3着以内は堅いと思いますshine

○レッドスパーダ

スプリングSではアンライバルドと0.1差の2着の実績を信じますup

そこまで自信はありませんが・・・

×ミッキーパンプキン ×ジョーカプチーノ ×サンカルロ

×アイアンルック ×フィフスペトル ×ワンカラット

レッドスパーダが来てくれさえすれば当たるかもしれませんsweat02

ブレイクランアウト以外はあまり自信がありませんwobbly

3連単◎○の2頭軸マルチで×へ流します

都大路S

◎タマモサポート

京都金杯のレースが未だに強かったという記憶があり

今回は同じ舞台でそのときから斤量は1キロ増ですが

マイペースで運べれば好勝負じゃないでしょうかflair

○キャプテンベガ

前走は直線ごちゃついて力は出し切れてないと思います

今回は相性抜群の京都なので改めて期待しますscissors

×ライブコンサート ×ゴールデンメイン ×マチカネオーラ

×マヤノライジン ×トレノジュビリー ×ポルトフィーノ

こちらも3連単◎○2頭軸マルチで×へ流しますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »