« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月4日 - 2009年1月10日

2009年1月10日 (土)

大須特別

◎パープルアカデミー

○アンジェロバンダム

▲ゼンノモナルカ

△オシャレキング

×ピイラニハイウェイ

×トーホウオルビス

安い配当になるかもしれないですけどこれで当たるはずhorse

◎○の三連単で勝負!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

Wii Fit

今日は車のことを書くと昨日に言いましたがやっぱり明日にします!

楽しみに来てくださったみなさんすみませんm(. ̄  ̄.)mスミマセン

みなさんと言っても1日平均アクセス数1ですけど・・・crying

さて、

かなり遅れてですけどWii Fit買いましたgame←これスーファミですよねcoldsweats01

初めにバランステストしたらなんと22歳bleah

実年齢より若いってのはかなり嬉しいですupBMIは・・・shock

楽しみながらいろいろやっていたらじんわり汗かいてましたsweat01

意外と楽しみながら痩せることが出来るのかも?happy01

けど夜に焼き肉食べ放題行ったんで運動したのに太りましたsweat02taurus

この調子じゃ痩せるのはいつになるやらgawk

まあぼちぼちやっていきたいと思いますsign03run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

目標

ブログデビューしてから一週間ちょっと経ちましたshine

毎日更新していくのはやってみるとけっこう大変ですねぇwobbly

週末と週はじめは競馬があるのでなんとか書けるんですけど

今日の木曜日とかはなかなか・・・・

ということでこれから火、水、木、金曜日はいろいろ頑張って

書いていきたいと思いますup

明日は自分の車のことを書こうかなflair

ネタは小出しにしていかんとねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

年度代表馬

ウォッカに決まりましたねflair

あの天皇賞(秋)を勝った時点でみんなある程度予想はできたんじゃないでしょうかhorse

個人的にはダイワスカーレットのが凄いと思ってるんですけどねぇcoldsweats02

最優秀2歳牝馬に選ばれたブエナビスタは納得ですshine

ただ一人該当馬なしに選んだ人はなぜなんでしょうか?

理由が知りたいsign03ただ目立ちたいということでなければいいんですけどwobbly

来年も牝馬に注目ですねuplovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

京都金杯、初夢Sの結果

両レースとも惨敗ですdown

惜しくもないので悔しくもなんともないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

京都金杯のタマモサポートは強かったshineあの流れで押し切ったのは立派ですねup

GⅠも狙えるのでは?そこまでは言いすぎかもしれませんけどsmile

初夢Sは軸のタガノマーシャルは来てくれたんですけど

相手が綺麗に抜けました(。>0<。)

昨日と今日でかなり負けてしまいましたcrying

来週こそは勝ちたい!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

京都金杯、初夢S

京都金杯

◎アドマイヤオーラ

○シンボリグラン

△マルカシェンク △コンゴウリキシオー △ファリダット

△ショウナンアルバ △タマモサポート △シゲルフセルト

△アドマイヤスバル △ブライトトゥモロー

相手が絞り切れずかなり点数が増えてしまいましたcoldsweats01

◎○の三連単2頭軸マルチ4800円いきます!

当たれば昨日のような取って損はないですからpaper

シンボリグランが来てくれるのを待つだけですねぇuphappy02

初夢S

◎ダガノマーシャル

○ユウキタイティ ○ピエナポパイ

○スターフォワード ○サンワードラン

◎の1,2着固定の○へ流しました!2400円ですhorse

これはまた取って損かも?(A;´・ω・)

どっちかは当たる気がします!! 

京都金杯当たってくれればいいお年玉になるんですけどねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

中山金杯、門松ステークス結果

中山金杯はやっぱり外れました(´ρ`)ぽか~ん

門松ステークスは予想通り取りました。が!!

入着順が最悪で配当もかなーり安いものになってしまいましたdown

結局取って損というかなり後味悪い出だしとなってしまいましたcrying

明日の京都金杯こそは!!!rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山金杯、門松ステークス

中山金杯

◎ネヴァブション

○リキッドノーツ

このレースは難しい!はっきり言って買う気が起きない・・・

ということでこの2頭の三連複流しで遊びたいと思いますscissors

門松ステークス

◎ダークメッセージ

○マイネルアワグラス

○ニホンピロキース

○アップドラフト

○ナナヨーヒマワリ

◎の一頭軸三連単マルチでいきます!

今年一発目なんでなんとか取りたいですねぇ

門松ステークスは自信ありますhorse

配当は安そうだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »