« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月19日 - 2009年4月25日

2009年4月25日 (土)

福島牝馬Sの予想

このレースただでさえ難しいのに雨で更に難しくなりましたdown

◎セラフィックロンプ

重馬場の実績、斤量も軽く前に行けるタイプなので本命にしましたsign03

×カレイジャスミン ×ベッラレイア

×リビアーモ ×アスクデピュティ

ヒモには斤量の軽い馬を入れてみましたflair

全く自信はありませんが3連単1頭軸マルチで買いますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

エスポワールシチーはアンタレスSを回避してかしわ記念へ

アンタレスSでは鉄板だと思っていたエスポワールシチーは

GⅠのかしわ記念に向かうようですflair

こうなるとウォータクティクスが逃げ切るか

ワンダースピード、メイショウトウコンが差し切るかという

勝負になるんじゃないでしょうかthink

個人的にウォータクティクスの今までの走りは

なかなか強かったとは思うけれど、ここではどうでしょうかsign02

今までとは相手が違いますから本命には出来ませんねcoldsweats01

ここも勝てれば本物でしょうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

今週の重賞競走登録馬

福島牝馬S

このレースはとても難しくなりそうですsweat01

ベッラレイアが出てきたら取り捨てに困りそうですcoldsweats02

フローラS

このレースはディアジーナが主役になるんでしょうかflair

他にもミクロコスモス、ワイドサファイア、ハシッテホシーノなど

ブエナビスタとまだ戦っていない馬たちが主役のレースですねup

オークスでライバルとなる馬が出現するのか?

ブエナビスタへの挑戦権をかけての楽しみな一戦ですhappy02

アンタレスS

このレースが馬券的には一番簡単じゃないでしょうかdollar

エスポワールシチーが出走するなら鉄板でしょうshine

今週はこのレースで勝負ですsign03

単勝2倍ついてくれたら良いなぁsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

皐月賞の結果

3着以内は堅いと思っていたロジユニヴァースは

惨敗に終わりましたdown

敗因は時計勝負だったからでしょうかね・・・

不安材料はそこくらいしかなかったのですがsweat02

それにしてもペースは厳しかったのかもしれませんねcoldsweats02

これでロジユニヴァースはダービーで買っていいのか

わからなくなってしまいましたbearing

4角での反応の悪さはオーバーペースなのか?

それとも怪我でもしたんでしょうか?

無事でダービーに出てきてほしいですhorse

もともとダービーであまり買う気はないんですけどねsmile

アンライバルドは強いsign03

折り合えればダービーでも最有力じゃないでしょうかflair

個人的には青葉賞に出走するアプレザンレーヴに

期待していますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »