« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年4月12日 - 2009年4月18日

2009年4月18日 (土)

皐月賞の予想 やっぱりなんやかんやで・・・

◎はロジユニヴァースです

実績、脚質などからやっぱり軸は外せないですhappy01

○アンライバルド

この馬の前走は素晴らしい瞬発力を見せてくれましたflair

ただ皐月賞でそういう馬は3着っぽい気はしますがcoldsweats01

▲ナカヤマフェスタ

休み明けで100%の力を出せるのかどうかわかりませんが

能力を出せればこの馬も強いと思いますsign03

この3頭の3連単BOXで良いかなという気もしますが

ナカヤマフェスタの状態がいまいちよくわからないので

一応 ×トライアンフマーチ ×セイウンワンダー

×アントニオバローズ ×ミッキーペトラ

◎○から×へ流すのと◎○▲のBOXを

少し厚めに3連単で買いますdollar

今日のマイラーズカップはさっぱり当たらず・・・

タマモサポートには流れが遅すぎましたねgawk

自分で速い流れを作っていくほうが

この馬には合っていそうな気がしますeye

安田記念は厳しいかもしれませんが

秋のマイルCSで一発期待してますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

マイラーズカップの予想

◎タマモサポート

京都金杯でのレースは強かったsign03すんなり行けて折り合えればflair

○カンパニー

去年の覇者でマイルでは崩れてないのでshine

×スーパーホーネット ×ヒカルオオゾラ ×アブソリュート

3連単◎○の2頭軸マルチで×へ各200円流しますdollar

皐月賞の枠順が確定しましたup

パッと見て面白いなと思いました

最内枠にロジユニヴァース、大外枠にリーチザクラウンと

明暗は分かれたといっていいのでしょうかsign02

大外枠では過去にサニーブライアンなどの逃げ切りもあったので

一概に悪いとは言えないのかもしれませんが

やっぱり不利だと自分は思いますねcoldsweats02

ロジユニヴァースは普通にスタートを切って先行できれば

まず堅そうですhappy01押し出されて目標にされるような形になると

もしかしたら崩れるという場面もあるかもしれませんねhorse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

桜花賞の結果

当然の結果ですがブエナビスタの完勝でしたhorse

最後の直線に向いたときのブエナビスタの位置取りは

見ていて大丈夫か?ここから届くのか?と思いましたsweat01

残り200mでもまだ先頭に並んでない・・・

これはヤバイんじゃないかと思いましたが

ゴール板に近づいた頃には余裕で交わしていましたねhappy02

レース自体のラップはラスト4F 47.1 - 3F 34.9ですから

よくあの位置からごぼう抜きしたものだなとsign03本当に凄いhappy02

ブエナビスタ自身の上がり3Fは33.3を使い

本当に素晴らしい決め手を発揮しましたねlovely

スピードも凄いですがスタミナがもの凄くあるんだなと

感じさせられましたup

オークスでも不利がなければまず間違いないでしょうhappy02

2着のレッドディザイアも強いと思いましたが

産まれた時代が悪かったですねcoldsweats01

ブエナビスタには是非ダービーに挑戦して欲しいですflair

挑戦という言葉が適切なのかどうか・・・think

楽勝してしまうかもしれないですねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

桜花賞の予想

◎ブエナビスタ

普通にいけばこの馬で決まりでしょうflair

○ルージュバンブー

前走はなかなかいい競馬でしたup人気もないのでdelicious

×ダノンベルベール ×ジェルミナル ×ヴィーヴァヴォドカ

ダノンベルベールが内枠じゃなければ

対抗にしたかったんですけどねcoldsweats02

ブエナビスタに勝ち方に注目しましょうhappy01

買い方は3連単◎→○⇔×てな感じでいきます

各600円で勝負sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »