« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2009年4月5日 - 2009年4月11日

2009年4月11日 (土)

ニュージーランドトロフィー、阪神牝馬Sの予想

ニュージーランドトロフィー

◎アドバンスヘイロー

○マイネルエルフ

×スガノメダリスト ×サンカルロ ×ゴールドエンデバー

×ダイワプリベール ×ジョーカプチーノ ×ティアップゴールド

このレースは難しいですねdown荒れるような荒れないような・・・

全くわかりませんsign03買い方はいつも通りでpunch

阪神牝馬S

◎アルティマトゥーレ

×チェレブリタ ×ポルトフィーノ ×ザレマ

×レインダンス

アルティマトゥーレの能力と血統に期待しますsign03

このレースでのポイントはポルトフィーノの取り捨てだと思うんですが

よくわからないので一応ヒモに入れておきますflair

三連単1頭軸マルチで◎から×へ流しますup

あとはタガノエルシコの出るレースをワイドで厚めに買いますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

桜花賞 枠順確定

注目のブエナビスタは5枠9番に入りましたhorse

18頭フルゲートなので内枠に入ればごちゃついて

馬券としては少しは面白くなるのかなと思っていたけど

無難な真中の枠になりましたねshine

陣営からしたら外目の偶数番が一番良かったんでしょうけど

まあ真ん中なら問題ないところじゃないでしょうかflair

それ以前にブエナビスタは枠なんか関係ないくらい

強いと思いますけどねgood

ダノンベルベールの最内枠はどうなんでしょうかsign02

阪神JF同様に上手く外に持ち出せれば

いい競馬は出来そうだとは思いますscissors

枠順が決まっただけで想像でかなり楽しんでしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

オウケンブルースリ天皇賞(春)回避

天皇賞(春)最終的にはどのようなメンバーになるんでしょうか

楽しみにしていたオウケンブルースリまで回避とは・・・shock

もうアサクサキングスくらいしかいないのでは・・・

個人的にはスクリーンヒーローが出てきてくれればとは

思っているんですけどねflair

オウケンは春全休みたいなので秋に期待しましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

大阪杯、ダービー卿チャレンジTの結果

大阪杯はドリームジャーニーの素晴らしい末脚が炸裂しましたねup

馬券はアドマイヤフジとカワカミプリンセスの熾烈な3着争いの末に

外れてしまいました・・・sweat02

ドリームジャーニーもディープスカイも天皇賞は出ないので

天皇賞の出走メンバーのレベルはどうなるんでしょうかthink

ダービー卿チャレンジTは軸にしていたキャプテンベガが

いい競馬をしていたのですが直線詰まりましたねdown

次走に期待しますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

大阪杯、ダービー卿チャレンジTの予想

大阪杯

◎ディープスカイ

3着以内は堅いでしょうscissors

×マツリダゴッホ ×マストビートゥルー

×アドマイヤフジ ×ドリームジャーニー

3連単1頭軸マルチで◎から×へ流します

ダービー卿チャレンジT

◎マイネルスケルツィ

こちらも実績から3着以内を死守してくれるのでは・・・

○キャプテンベガ

先週もサンデー産駒にはお世話になったのでここでもsign03

×タケミカヅチ ×レッツゴーキリシマ ×リザーブカード

×レオマイスター ×サイレントプライド ×ショウワモダン

こちらは3連単2頭軸マルチの◎○から×へ流しますgood

今日も当たりそうですdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »