« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日

2009年4月 4日 (土)

今日のレース

今日の朝新聞を開いてレースを物色していたのですが

何1つ買いたいレースがなく珍しく何も買わずに見送りましたcoldsweats01

自分と同じような思いをした人もいるんじゃないでしょうかgawk

今日買わなかった分も明日は絶対取りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月31日 (火)

あさくま

久しぶりに行ってきましたsign03

あさくまハンバーグとオニオングラタンスープを

食べましたが、あの時と変わらずやっぱり美味しかったdelicious

ハンバーグももちろん美味しいのですが

オニオングラタンスープは玉ねぎが甘くてとても美味しかったですup

ただ残念なのが食べ物は先ほどから書いている通り

すべて美味しかったのですが、バイトの子が明らかに機嫌が悪い

というか怒っているというか、とにかく接客態度は最悪でしたpout

あれは客に対する態度ではないでしょうsweat02

そこさえ治ってくれれば何度でも行きたいお店ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

高松宮記念、マーチSの結果

高松宮記念

やっと当たりましたsign03

この組み合わせで19万はかなり良い配当でしたdollar

これで一気にプラスに持って行けましたup

一回当たれば取り返せる!これが3連単の魅力ですよねぇhappy01

レース自体はそこまでインパクトのあるものではなかったですsweat02

親子2代で高松宮記念制覇おめでとうございます

というくらいでしょうかsmile

マーチS

こちらは順当にエスポワールシチーが勝ちましたshine

今回は好位から抜け出して勝ったのが収穫でしょうかflair

こんな競馬出来るなら本命にしてたのに・・・

やっぱりこの馬は強いですねsign01今後も楽しみですhorse

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月29日 (日)

高松宮記念、マーチSの予想

高松宮記念

◎ローレルゲレイロ

そこまで自信はありませんけど順調に使われて脚質が

先行というのもあって軸にしやすかったで◎にしました

×スリープレスナイト ×トウショウカレッジ ×ファリダット

×ソルジャーズソング ×キンシャサノキセキ 

◎の3連単1頭軸マルチで×へ流しますflair

トウショウカレッジがハマってくれることに期待してますdollar

マーチS

◎ボランタス

川崎記念は大健闘の5着で休み明けの実績もあり

人気もそこまでないので思い切って本命にしましたup

○サトノコクオー

×エスポワールシチー ×ランザローテ ×トーセンアーチャー

×エスケーカントリー ×ユウキタイティ ×マコトスパルビエロ

エスポワールシチーは前走も強かったですが

今回は57.5と佐藤哲三騎手ではないというだけで

抑えにしましたscissors普通に来るような気はしますけどね・・・coldsweats02

3連単いつもどおり◎○から×へ

ここは一発狙いでsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »