« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日

2009年3月28日 (土)

日経賞、毎日杯の予想

毎日杯

◎アプレザンレーヴ

前走は強かったsign03今回は抜けて一番人気かと

思ったけどそうでもないんですねcoldsweats01

ぜひ勝ってダービーに出てきてほしい馬ですhorse

×チュウワプリンス ×スリーロールス

×ダブルウェッジ ×アイアンルック

◎の3連単マルチ1頭軸で×へ流します

日経賞

◎アーネストリー 3着以内には・・・

○モンテクリスエス

×アルナスライン ×ダイワワイルドボア ×ホクトスルタン

×ネヴァブション ×マンハッタンスカイ ×キングストレイル

ホクトスルタンが万全の状態なら自信の本命なんですが

今回は休み明けで仕上がりもそこまでみたいなので

抑えにしましたpaper今回は当たっても安そう・・・

今日はアプレザンレーヴの走りに注目しますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

WBC連覇達成!!

最初から最後まで全部見ましたsign03

最後までハラハラの展開でしたけど勝ってくれて良かったshine

毎回のようにチャンスを作りながらなかなか点の入らない展開は

もどかしい思いでしたけど岩隈が頑張ってましたよねgood

岩隈がピンチのときも内川や城島の守備で盛り立てたのも

大きかったと思いますbaseball

イチローは不調だとか色々言われてましたけど

やっぱりヒーローはみんながピンチの時にやってくれるんですよねup

MVPは松坂になったけど松坂本人も言ってたように

岩隈のが相応しい気はしますcoldsweats01

優勝後のイチローのインタビューは独特の言い回しで

聞いていて面白かったですhappy01ちょっとカッコつけすぎかなsmile

この活躍をきっかけに岩隈、青木などの選手は

メジャー行くんですかねぇsweat02

何にしても本当に優勝して良かったhappy02

やっぱり団体競技って良いですよねeye

野球がしたくなってきましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

先週末の重賞の結果

結果からいいますと惜敗?でしたdown

自信のないといっていたフラワーカップはヒモ抜け

ファルコンSは人気薄のカツヨトワイニングの軸にしていたが

こちらはもう1頭が来ず・・・

気を取り直しての阪神大賞典は惨敗・・・

スプリングSは軸がしっかり来たもののこちらもヒモ抜けshock

外してはいますが復調の手応えは感じていますsign03

そろそろ一発きそうな気がしますscissors

スプリングSのアンライバルドは掛かりながらも4コーナーでの

反応の良さと瞬発力が素晴らしかったですflair

こんなにこの馬って強かったんですねup

これで皐月賞もますます楽しみになってきましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »