« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年3月15日 - 2009年3月21日

2009年3月20日 (金)

今週末の4重賞の予想

今週は土日に予想する時間がなさそうなので

今日まとめて全部予想しておきますsign03

フラワーカップ

◎ディアジーナ ○マジックシアター

×ダイワバーガンディ ×ロイヤルネックレス ×アイアムマリリン

全く自信はありません。買い方はいつもの3連単でdollar

ファルコンS

◎アンジュアイル ○カツヨトワイニング

×デグラーティア ×スパラート ×ゲットフルマークス

×ツルマルジャパン ×ジョーカプチーノ ×ジョーメテオ

こちらも全く自信はないですがいつも通りの3連単でdollar

スプリングS

◎フィフスペトル ○アンライバルド

×マイネルエルフ ×リクエストソング ×サイオン

こちらは人気どころですけど自信はまあまあありますflair

こちらもいつも通りの買い方3連単各200円いってみますdollar

阪神大賞典

◎スクリーンヒーロー ○オウケンブルースリ

×トウカイトリック ×アサクサキングス ×ナムラクレセント

スクリーンヒーローは有馬記念でダイワスカーレットに

勝ちに行って最後は脚が鈍りましたけど

かなりスタミナがあると思いますup

スクリーンヒーローの1.2着固定で3連単を厚めに買いますgood

土曜日はとてもじゃないけど当たりそうにないなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

3年目にして初の出来事

CX-7を購入し3年目になりましたが

3年目にして今日初めてCX-7が2台連なりましたrvcar

今まで横を通りすぎたり、何台か挟んで同じ車線というのは

ありましたが2台同じ色で並ぶのは初めてで

なんか嬉しいような恥ずかしいような気分でしたpaper

けっこういい歳したおじさんが乗ってましたeye

この車って40代くらいの人が一番乗ってるんでしょうかsign02

あまり若い人を見ませんねbearing

中古車がもっと出てきたら若い人も増えるんでしょうけど

車自体が売れてないですからそれもなさそうなんですかねぇdown

この車の希少性も好きなところなんでこのままでいいんですけど

マイナーチェンジは日本でもして欲しいですlovely

日本ではいつになるやら・・・

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

フィリーズレビュー、中山牝馬Sの結果

フィリーズレビューは上手くワンカラットが抜け出し勝ちましたねsign03

ミクロコスモスは阪神の内回りと芝の状態も力のいる馬場で

あまり合ってなかったんでしょうかcoldsweats01

なんにしても桜花賞でブエナビスタを脅かす存在の馬は

出てきそうにもないですねhorse

だからといってブエナビスタが勝つとは言い切れませんけどねぇdanger

展開や馬群に包まれたりして負けることもありえますしeye

中山牝馬Sはキストゥヘヴンが有終の美を飾りましたねup

特に感想もないし、今後注目したい馬もいませんでしたgawk

本当に馬券が当たらない・・・shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

フィリーズレビュー、中山牝馬Sの予想

フィリーズレビュー

◎は最初から決めていましたアディアフォーンでいきますsun

○ミクロコスモス

×アイアムカミノマゴ ×ショウナンカッサイ ×アイレンベルク

×フキラウソング ×レディルージュ ×ワンカラット

3連単いつもの買い方で!あとは◎の複勝とワイドを

買ってがっつり儲けたいと思いますdollar

中山牝馬S

◎ヤマニンメルベイユ

2年連続で3着以内に入っていて中山実績もあるのでshine

×ザレマ ×マイネカンナ ×ハチマンダイボサツ

◎からの馬単裏表で流しますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »