« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

2009年3月14日 (土)

大波乱の予感。中京記念の予想

なんとなーく大波乱の予感がしますdollar

そういうときは終わってみれば普通の

決着ってのもよくありますけどねcoldsweats01

◎はフサイチアソートにしました

中日新聞杯はヤマニンキングリーとタイム差なしの2着で

そのときの斤量は1キロ差、今回は3キロ差となりますhorse

重馬場なので更に生きてきそうflair

東スポ2歳Sの走りを思い出してくれれば激走してくれると思いますdash

○ドリームサンデー

うまく単騎逃げが出来れば・・・

×ヤマニンキングリー ×ホッコーソレソレー ×トウカイルナ

×セラフィックロンプ ×スウィフトカレント ×ノットアローン

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますsign03

あとは◎からワイドで各500円いろいろ流しますgood

そろそろ当てたい( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

インフィニティFX

遠目からあの車はなんだろうと徐々に近づいていくと

インフィニティFXでしたupめちゃくちゃかっこよかったなぁhappy02

浮気はダメだと思いながらもかなり見てしまいましたlovely

見るくらいじゃ浮気にはならないですよねsmile

エクステリアはもちろんかっこいいし

乗ったことないけど走りもいいんだろうなぁhappy01

お金があれば本当に欲しい車の1つですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

はやくもフィリーズレビューの予想

出走登録馬をざっと見てピンときましたflair

アディアフォーン ここしかないんじゃないでしょうかshine

同じダンスインザダーク産駒のマルカフェニックスも

最近同じコースで勝ちましたしscissors

今週は調教などがどうであろうと出走さえしてくれれば

本命にしたいと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ロジユニヴァースは本当に強い?チューリップ賞、弥生賞の結果 

弥生賞はロジユニヴァースの完勝でしたsign03

ただTVや新聞で騒がれているほど強いのか?

という疑問はありますcoldsweats01

今回と同じ競馬を皐月賞ですれば間違いなく潰されると思いますdash

ブエナビスタほどの強烈なインパクトはないですねpunch

父のネオユニヴァースと同じで強烈なインパクトはないけど

掛ることもなく好位にとりついて確実にいい脚を

使うという優等生な馬でしょうねhorse

皐月賞でロジユニヴァース1強体制が出来上がるようだと

かなり危険な気がしますsweat01

ネオユニヴァースが2冠とる前も同じような低評価をして

痛い目に合いましたけどsmile

同じような意見持ってる人いないですかsign02happy01

一人だと不安なんです( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

弥生賞の予想

◎ロジユニヴァース

○ハイローラー

×アーリーロブスト ×セイウンワンダー

◎○の3連単2頭軸マルチで×へ各300円流しますflair

ロジユニヴァースの一着固定はちょっと出来ませんでしたcoldsweats01

ブエナビスタほどの信頼は置けないですからねぇhorse

無敗で皐月賞にいってもらいたいという気持ちもありますけど

ロジユニヴァースが3着になれば配当はおいしいですねdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »