« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日

2009年3月 7日 (土)

チューリップ賞、オーシャンSの予想

チューリップ賞

◎ブエナビスタ

理由はいりませんよねhappy01

○イナズマアマリリス

前走は外枠が堪えたと思いますbomb今回内枠で人気もないのでshine

×ブロードストリート ×ジェルミナル ×サクラミモザ

◎を3連単一着固定で○を2.3着につけて×へ流しますflair

今回は強気に各600円いきますdollar

オーシャンS

このレースは見当もつきませんcoldsweats02

まずキンシャサノキセキが一番人気を背負って

重馬場でちゃんと走ってくれるかどうかがねgawk

終わってみればあっさり勝つってこともありそうですけど・・・

ということで

ヘッドライナー、アイルラヴァゲイン、ソルジャーズソングの

ワイドBOX各500円買いますok

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

ナカヤマフェスタ、フィフスペトル弥生賞出走回避

今週の弥生賞は本当に楽しみにしていたので残念shock

特にナカヤマフェスタはロジユニヴァースとの3連単の

2頭軸でいこうと思っていただけにcoldsweats02

まあ状態が悪いのに出てこられるよりは回避して

くれたほうが馬券を買う側としてはありがたいですけどねpaper

弥生賞ではこの2頭は脇役の存在でしたけど

スプリングSに出走してきたら主役になるんでしょうかsweat02

フィフスペトルは弥生賞で距離適性を見ておきたかったなぁbearing

今週は普通にロジユニヴァースとセイウンワンダーが

どういう競馬をするかに注目ですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

CX-7 定期点検

2年目点検行ってきましたsign03

今までいろいろ気を使ってきただけあって

ドアパンチやこすり傷もなく無事な姿をディーラーに

見せることが出来ましたsmile

3月だというのにお客さんはぜんぜんいませんでしたcoldsweats02

不景気なのかただ平日だからなのかはよくわかりませんがsweat02

洗車やコーティング、接客も丁寧にしてもらって

気持ちよく帰ってくることが出来ましたshine

ところでCX-7に乗ってる人に聞きたいんですけど

みなさんは何年乗るつもりですかsign02happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

楽々支店(らくらくしてん)

いつも気にはなっていたんですが

今回初めていってきましたscissors

洋定食と有名な卵焼きを食べましたsign03

洋定食はご飯もけっこうな量があってチキンも美味かったwink

甘くておいしいと有名な卵焼きは口に合いませんでしたcoldsweats02

甘い卵焼きはやっぱり苦手ですshock

今度頼むときは定食だけにしますsmile

あとはお昼時に行ってものすごく混んでたんで

もう少し時間もずらして行ったほうが良さそうですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

阪急杯、中山記念の結果

どちらも馬券は外れましたdown

いつも通りのことなんですけどねぇcrying

阪急杯はビービーガルダンが楽勝でしたけど

後ろからすすめたトウショウカレッジは良い脚使ってましたねflair

デムーロは直線長いほうがいいと言ってたから高松宮記念は

どうだろうなぁcatface

中山記念は勝ったカンパニーも強かったけどこちらも

後ろから行ったドリームジャーニーが良かったですねup

だからといってGIとなるとちょっと・・・ですけどねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

中山記念、阪急杯 予想

中山記念

◎アドマイヤフジ

先行して粘り強く3着以内は手堅いだろうということで本命ですflair

○エアシェイディ

中山実績、1800m実績抜群sign03

×カンパニー ×スウィフトカレント ×ドリームジャーニー

◎○の3連単2頭軸マルチで×へ各200円ずつ流しますscissors

阪急杯

◎ファリダット

阪神1400mなら3着以内には・・・

×ドラゴンファング ×フィールドベアー

×エアパスカル ×ローレルゲレイロ

エアパスカルとフィールドベアーの距離短縮がどうでるのかが

個人的には楽しみですshineもちろん配当もsmile

そろそろ当たる予感がします( ̄ー+ ̄)

あとはちょろっと中山10Rのパレスショットガンを買って

みようかと思いますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »