« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

今年も競馬予想がんばっていきます!

みなさんよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

大晦日

昨日、今日と一日中仕事でしたsad

疲れたけど有馬記念の負け分は余裕で取り返しましたup

取り返したとは言わないかもしれませんが・・・( ̄Д ̄;;

まあ今の時代は仕事があるだけいいですよねhappy02

さっき紅白見てやっと大晦日って気がしてきたなぁ

今日は疲れたんでもう寝ますwobbly

こんなんでいいのか おれ・・・shock

それではおやすみなさいpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

有馬記念結果

結果は惨敗でしたcrying

直線でマツリダゴッホが沈んでいく姿にかなりの人が絶望したんじゃないでしょうか( ゚д゚)ポカーン

いくらなんでもあれは負けすぎな気が・・・

それにしてもダイワスカーレットは強すぎる!

結局はそこにつきますねhorse

自分の物差しで計れるような馬ではなかったですgawk

次からはもう逆らいませんscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

有馬記念

ラジオNIKKEIは惜しくも3連単取り逃したdown

けど馬単取れたので有馬記念には繋がったかなhorse

有馬記念は

◎マツリダゴッホ

この馬は強い!1.2着固定の三連単で勝負します!

相手は⑬ダイワスカーレット⑪ドリームシャーニー⑫アサクサキングス

⑦アルナスライン⑧スクリーンヒーロー⑥エアシェイディ

一着固定で◎から六頭流し

あとは⑦→◎→⑥⑧⑪⑫⑬

ダイワスカーレットが勝ったら仕方ない!

それと◎の単複をたんまりと買います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »