« ジャパンカップダートの予想 | トップページ | ウオッカ来春引退 »

2009年12月 7日 (月)

ジャパンカップダートの結果

エスポワールシチーの強さだけが際立ったレースでしたsign03

この馬をいつも高評価していたのに1枠と先行争いが厳しくなりそう

という理由だけでヒモにしてしまった自分が情けないですsad

誰が先頭に行くのかと思っていましたがそこまで争うことなく

すんなりエスポワールシチーが先頭に立てた時点で

ある程度馬券は外したなと覚悟していましたが

そこだけは予想通りになってしまいましたcoldsweats01

ヴァーミリアンは3着までにはきてくれると思っていたのですが

どうしたのでしょうかsign02怪我はなさそうですし次走の

東京大賞典はどうしたらいいのかわからなくなってきましたねhorse

|

« ジャパンカップダートの予想 | トップページ | ウオッカ来春引退 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32526511

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップダートの結果:

« ジャパンカップダートの予想 | トップページ | ウオッカ来春引退 »