« 全日本2歳優駿の結果 | トップページ | 朝日杯FSの予想 »

2009年12月19日 (土)

愛知杯の予想

◎セラフィックロンプ

昨年の覇者でありながら今回斤量53キロは

恵まれたのではないでしょうかflair新潟記念やマーメイドSでも

そこまで負けていないですし調子は悪くないでしょうsign03

休み明けの実績は気になりますが中京での

好相性を優先したいと思いますhappy01

○ニシノブルームーン

こちらもマーメイドS2着の実績がありながら近2走が

走っていなかった為か斤量53キロは恵まれたと思いますup

中京での相性も良いですし調教でも好時計を出していて

叩き3走目の今回は期待出来るでしょうhorse

×ヒカルアマランサス ×メイショウベルーガ ×ピエナビーナス

×クラウンプリンセス ×ダイアナバローズ ×ブラボーデイジー

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますdollar

いろいろと書きましたが全く自信はありませんcoldsweats01

|

« 全日本2歳優駿の結果 | トップページ | 朝日杯FSの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32662392

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知杯の予想:

« 全日本2歳優駿の結果 | トップページ | 朝日杯FSの予想 »