« ラジオNIKKEI杯2歳Sの予想 | トップページ | 有馬記念の結果 »

2009年12月27日 (日)

有馬記念の予想

◎ドリームジャーニー

昨年の有馬記念は厳しいレースでごちゃつくところもありながら

4着となりそれ以降宝塚記念を勝つなど昨年以上に

今年はレベルアップしていますsign03ダイワスカーレットやウオッカ

ディープスカイがいない今ではメンバーもそこまで強くはないですし

3着確保は難しいことではないでしょうflair

○ブエナビスタ

今回は早めに仕掛けることも考えられますが少々のことでバテない

スタミナは前走でも実証済みですし、この馬に関しては鞍上も

強化といえるのではないでしょうかhappy01

53キロもブエナビスタの実力からしたら軽すぎるのではないかと

思ってしまいますねsmileこの斤量は激戦になったときに

更に生きてくるでしょうup

×ネヴァブション ×ミヤビランベリ ×アンライバルド

×エアシェイディ ×マツリダゴッホ ×フォゲッタブル

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますdollar

3歳牡馬勢はそこまで評価していませんが外人騎手が乗る

2頭だけはマークしておこうと思いますscissors

|

« ラジオNIKKEI杯2歳Sの予想 | トップページ | 有馬記念の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32756021

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念の予想:

« ラジオNIKKEI杯2歳Sの予想 | トップページ | 有馬記念の結果 »