« 朝日杯FSの予想 | トップページ | 名古屋グランプリの予想 »

2009年12月21日 (月)

朝日杯FSの予想

久しぶりの的中でしたが3連単の配当が一万円を超えないという

堅い決着で終わり残念でしたcoldsweats01

当たっただけ良しとしておきましょうup

ローズキングダムは道中流れについていけていないように

見えていたので消えたかなと思いましたが直線では

力強く抜け出し完勝でしたねflair

この馬はサンデー産駒っぽいかなと思っていましたが

ここではキングカメハメハの血が発揮されたように思いますeye

ダービー向きかと思っていましたが走ってみたら意外と

長距離がダメということがあるかもしれませんねhorse

今回の勝利は能力の違いからなのか適性があったのかは

わかりませんが前者であってほしいですshine

今週はラジオNIKKEI杯2歳Sにヴィクトワールピサが出走しますsign03

この馬が勝つようならば今年も伝説の新馬戦がもしかしたら

あったのかもしれませんねhappy02

|

« 朝日杯FSの予想 | トップページ | 名古屋グランプリの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32688837

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日杯FSの予想:

« 朝日杯FSの予想 | トップページ | 名古屋グランプリの予想 »