« リディル春クラシックは絶望 | トップページ | マイルCSの予想 »

2009年11月21日 (土)

東京スポーツ杯2歳S、福島記念の予想

東京スポーツ杯2歳S

◎ローズキングダム

前走はスローの流れを折り合い上がり33.9の脚できっちりと

勝ちましたsign032着のヴィクトワールピサも強いですが

この馬もなかなか強いと思いますshine

同じ末脚を東京でも使えるなら勝ち負けでしょうup

×ダイワアセット ×ニシノメイゲツ ×アーバンウィナー

×スペースアーク ×ヤングアットハート ×モズ

×レッドバリオス ×トーセンファントム ×サンディエゴシチー

3連複1頭軸◎から×へ流しますdollar

ローズキングダムが来てくれればまず当たるでしょうsmile

ひそかにダイワアセットに期待しますscissors

福島記念

このレースはかなり難解ですねsweat02全く予想が出来ませんcoldsweats02

一応ですが◎マンハッタンスカイにします

昨年の覇者で福島の相性も良いのでflair

○デストラメンテ

このメンバーで54キロならもしかしたら

一発やってくれるのではないでしょうかeye

福島の相性もまずまずですし調教も良かったので

期待したいと思いますpaper

×トウショウシロッコ ×トーセンキャプテン ×サニーサンデー

×ゼンノグッドウッド ×サクラオリオン ×アルコセニョーラ

3連複◎○から×へ流しますhorse

|

« リディル春クラシックは絶望 | トップページ | マイルCSの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32296342

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スポーツ杯2歳S、福島記念の予想:

« リディル春クラシックは絶望 | トップページ | マイルCSの予想 »