« ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯の予想 | トップページ | 京王杯2歳Sの予想 »

2009年11月 9日 (月)

ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯の結果

ファンタジーS

ラナンキュラスは好位につけて抜け出すだけの万全の競馬

かと思いましたが、追われてから案外伸びずに4着と負けて

しまいましたsweat02この馬は案外早い上がりが使えないのか

調子が悪かったのかはわかりませんが

次はどうしたらいいのかわからないですcoldsweats02

タガノエリザベートは最後方から1頭だけ素晴らしい末脚を

見せて見事な一着でしたshine決して後ろに向いた流れでは

なかったと思うのでこの勝利は立派でしょうup

阪神JFでも楽しみですねhorse

アルゼンチン共和国杯

このレースはここまでスローになるとは思いませんでしたsweat01

それにしてもミヤビランベリは人気がなさすぎましたねgawk

ジャガーメイルは後ろからよく伸びてはいましたが

さすがに厳しかったようですeyeその中でヒカルカザブエは

休み明けながら3着に食い込んできてこの流れの中

よく頑張ったのではないでしょうかgood

次はどこに出てくるのかわかりませんが非常に

楽しみになりましたねsign03

|

« ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯の予想 | トップページ | 京王杯2歳Sの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32142820

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯の結果:

« ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯の予想 | トップページ | 京王杯2歳Sの予想 »