« 京王杯2歳Sの予想 | トップページ | エリザベス女王杯の予想 »

2009年11月14日 (土)

京王杯2歳Sの結果

やや重の馬場をアニメイトバイオは内を通りながら

メンバー中最速の上がりを使って2着に食い込んでくれましたが

馬券は3着のツルマルジュピターを買えませんでしたdown

今考えれば全然買えない馬ではなかっただけにかなり

悔しいですcryingまあ何を言っても負け惜しみでしかないのですがthink

エイシンアポロンとアニメイトバイオはなかなか強い競馬を

していましたが現時点では来年のクラシック活躍が

確約されるほどのものではありませんねhorse

まだ2歳の秋ですからこれから

どれだけ成長を見せてくれるのかが楽しみですhappy01

|

« 京王杯2歳Sの予想 | トップページ | エリザベス女王杯の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32213278

この記事へのトラックバック一覧です: 京王杯2歳Sの結果:

« 京王杯2歳Sの予想 | トップページ | エリザベス女王杯の予想 »