« スワンSの結果 | トップページ | JBCクラシック、JBCスプリントの予想 »

2009年11月 1日 (日)

天皇賞(秋)の予想

◎シンゲン

エプソムカップを勝ったときから本命にしようと決めていましたsign03

前走でのオールカマーでも見せ場は作りましたし今回は

相性抜群の東京ですから期待して良いと思いますgood

初の58キロさえ問題なければ好勝負でしょうねup

○エアシェイディ

昨年は接戦の末に5着でしたが陣営は昨年より

今年の方が良いと言っているのでそれを信じてみますhappy01

東京での成績も良いですし、この時期も合っていそうですflair

この馬は今回ちょっと人気がなさすぎるのではないでしょうかcoldsweats01

そういうところもあり○にしますeye

×ドリームジャーニー ×ウオッカ ×オウケンブルースリ

×キャプテントゥーレ ×サクラメガワンダー ×アドマイヤフジ

3連単いつも通りの買い方でいきますdollar

今回はエイシンデピュティ、マツリダゴッホあたりが逃げるのか

どうかわかりませんが押し出されるようにウオッカが逃げることに

なると馬券としては面白いかもしれませんsmile

昨年はダイワスカーレットがレースを作ってくれたおかげで

勝てたとも思っているので今年は自力で勝てるのかどうか・・・

このレースを完勝するようならもうお手上げですcoldsweats02

|

« スワンSの結果 | トップページ | JBCクラシック、JBCスプリントの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32022462

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(秋)の予想:

« スワンSの結果 | トップページ | JBCクラシック、JBCスプリントの予想 »