« エリザベス女王杯の予想 | トップページ | リディル故障 »

2009年11月16日 (月)

エリザベス女王杯の結果

クィーンスプマンテとテイエムプリキュアが逃げ粘って

まさかの展開を演出しましたねwobbly馬券的中は先頭が4角を

まわったときには諦めていましたdown

人気薄の2頭が逃げて2頭共が逃げ残るのはGⅠでもあまり

ないのではないでしょうかcoldsweats01自分の記憶にはありませんねbearing

1頭なら逃げ粘る可能性もあるかと考えますが2頭だと潰し合うかと

思ってノーマークにしてしまいましたsweat01

ブエナビスタは3着ながらやはり強いと思わせてくれましたhappy01

ジャパンカップのメンバーは薄いですしコースも東京なので

そちらに出ていればもっと違う結果に

なっていたんじゃないかと思いますeye

次は出走するなら有馬記念になりそうですが

ディープインパクトも負けているコースで追い込み馬には

決して有利とは言えないコースなので

1着固定にはしづらいですねhorse

|

« エリザベス女王杯の予想 | トップページ | リディル故障 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32240217

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯の結果:

« エリザベス女王杯の予想 | トップページ | リディル故障 »