« リディル故障 | トップページ | 東京スポーツ杯2歳S、福島記念の予想 »

2009年11月19日 (木)

リディル春クラシックは絶望

クラシックまでに間に合ってくれればと思っていましたが

そんな簡単に治る故障ではなかったようですねsweat02

こうなると復帰はいくら遅れても構わないので

能力が落ちることなくそのままでいてくれることを願うだけですshine

カワカミプリンセスが引退しましたhorse

結局2年前のエリザベス女王杯降着して以降は

先頭でゴールを駆け抜けることはありませんでしたweep

あの事件があるまではあれほどの強さだった馬が

急に勝てなくなるとはあのときは誰も考えられなかったでしょうcoldsweats02

早熟だったのか何だったのかはわかりませんがもう一つ

GⅠを勝って欲しかったですsign03

ブエナビスタも秋華賞降着してエリザベス女王杯でも運が

向かなかったようなところもあり何となくイヤな流れですので

このまま負け癖が付かなければいいんですけど・・・coldsweats01

カワカミプリンセスはサンデー系の種牡馬にも付けれるので

良い仔を出してくれるでしょうup今から楽しみですねhappy01

|

« リディル故障 | トップページ | 東京スポーツ杯2歳S、福島記念の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32272126

この記事へのトラックバック一覧です: リディル春クラシックは絶望:

« リディル故障 | トップページ | 東京スポーツ杯2歳S、福島記念の予想 »