« JBCクラシック、JBCスプリントの予想 | トップページ | 北海道2歳優駿の予想 »

2009年11月 4日 (水)

JBCクラシック、JBCスプリントの結果

JBCクラシック

ヴァーミリアンは最後の直線まで余裕の手ごたえで

あとは交わすだけだったのですがワンダースピードの内に

閉じ込められて負けるのかと思いましたcoldsweats01

しかしマコトスパルビエロの内が一瞬開いたのを見逃さずなんとか

差し切りクビ差の勝利でしたflairもっとスムーズな競馬だったら

5馬身くらいはちぎっていたかもしれませんねdash

アンカツは勝てる可能性もあったのですが

最後に内をあけてしまってもったいなかったですねeye

マコトスパルビエロは余裕残しの馬体に見えたので

次は更に状態を上げてきそうですup

JBCスプリント

ビービーガルダンはダートは合わなかったようですねsad

スーニの完勝で実況では世代交代だとか言っていましたが

それはちょっと言い過ぎな気がしますsweat02

まだまだエスポワールシチーやサクセスブロッケンもいますからねpaper

トランセンドも古馬に完敗していますし・・・horse

今週サクセスブロッケンにテスタマッタが勝てば

3歳世代は強いといってもいいのかもしれませんけどsmile

今回の予想は両レースとも当たったのですが

馬券を買おうと思い入金しようとしたら出来ないとのことで

せっかく当たりだったのに買えませんでしたcrying

ツキがないときはどこまでもダメですねweep

|

« JBCクラシック、JBCスプリントの予想 | トップページ | 北海道2歳優駿の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32065663

この記事へのトラックバック一覧です: JBCクラシック、JBCスプリントの結果:

« JBCクラシック、JBCスプリントの予想 | トップページ | 北海道2歳優駿の予想 »