« マイルCSの予想 | トップページ | 浦和記念の予想 »

2009年11月23日 (月)

マイルCSの結果

カンパニーは道中ずっと内で脚を溜めて直線では内から

鋭い脚でメンバー中最速の上がりを記録して完勝でしたねhorse

カンパニーファンには申し訳ないですけど、ここまで強いとは

思っていなかったですsweat02天皇賞も勝っていますけどねcoldsweats01

メンバーが大したことないとか色々意見はあるとは思いますが

それは勝者に対して失礼ですよねpunch

完璧な競馬でケチのつけるところは何もなかったですgood

毎日王冠から3連勝し、もしかしたら8歳の秋で本格化という

超遅咲きだったのでしょうかflairレニングラードやニューベリーも

5歳以降に活躍していた記憶があるのでそういう血筋なのかも

しれませんねupカンパニー産駒にもそれは伝わっていくと思うので

厩舎スタッフも長い目で大事に育てていってほしいですhappy01

本命に推したスズカコーズウェイは全く見せ場なく惨敗でしたdown

ジョッキーのコメントでは雨を気にして走りに集中出来なかった

ようなので京都金杯に出てきたらもう一度狙ってみようと思いますsign03

|

« マイルCSの予想 | トップページ | 浦和記念の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32319651

この記事へのトラックバック一覧です: マイルCSの結果:

« マイルCSの予想 | トップページ | 浦和記念の予想 »