« スワンSの予想 | トップページ | 天皇賞(秋)の予想 »

2009年10月31日 (土)

スワンSの結果

予想通り1400mにしてはある程度落ち着いた流れに

なりましたがマイネルレーニアは粘りきれず

スズカコーズウェイは捕まえ切れず馬券としても

レース内容自体もいまいち楽しめず終わってしまいましたsweat02

キンシャサノキセキ、マルカフェニックスが上位というのは

まだわかるのですがまさかアーリーロブストが2着に入るとは

思わなかったですねcoldsweats01京都の成績が

良いのはわかっていたのですが

それは未勝利時代の成績であったので軽視してしまいましたwobbly

今回は34.1の上がりを使っての2着確保で2歳時よりも

成長したのかなと思いましたhappy01

次走はどこに出てくるのでしょうかsign02どこに出てきても

馬券はどうしたらいいのかわかりませんねbearing

|

« スワンSの予想 | トップページ | 天皇賞(秋)の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32017831

この記事へのトラックバック一覧です: スワンSの結果:

« スワンSの予想 | トップページ | 天皇賞(秋)の予想 »