« スプリンターズSの予想 | トップページ | シーザスターズが凱旋門賞を完勝 »

2009年10月 5日 (月)

スプリンターズSの結果

ローレルゲレイロのハナ差での逃げ切り勝ちでしたshine

もともとスプリンターズSは逃げ切り勝ちが多いレースとはいえ

まさか逃げ切れるとは思いませんでしたwobbly

藤田騎手もローレルゲレイロを疑ってすみませんでしたと言って

いるように騎手ですらそう思う出来だったのですから

馬券を買うほうも当てるのは難しいですよねshock

それにしても完璧な出来ではなくてもしぶとく粘って

勝ってしまうのですから大した馬ですsign03

2着のビービーガルダンも堅実な走りで本当にあと少しの差

だったのですからこれからも期待したいですねup

なんとなくですが今回を逃したことでもうGⅠを勝つチャンスは

なさそうに思えますが・・・coldsweats01

カノヤザクラは鋭い脚で3着に食い込んできましたが

4着になったアイルラヴァゲインが3着になっていたら

3連単の配当は凄いことになっていたのでしょうねdollar

クビ差の4着ですからアイルラヴァゲインを3着にした馬券を

持っている人達は今日眠れないかもしれないですねsmile

|

« スプリンターズSの予想 | トップページ | シーザスターズが凱旋門賞を完勝 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/31645838

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターズSの結果:

« スプリンターズSの予想 | トップページ | シーザスターズが凱旋門賞を完勝 »