« 毎日王冠、京都大賞典の予想 | トップページ | 南部杯の結果 »

2009年10月12日 (月)

南部杯の予想

◎エスポワールシチー

フェブラリーSではサクセスブロッケンの4着と負けていますが

かしわ記念を控えて勝つなど成長していて

あのころより確実に強くなっていると思いますsign03

休み明けだけが不安ですがライバルのサクセスブロッケンのほうが

長期休み明けなので心配いらないでしょうflair

○サクセスブロッケン

フェブラリーS以来7か月ぶりの出走ですが

マイルは2戦2勝で気性から考えても適距離はこのあたりでしょうeye

7か月ぶりの影響はあると思うので割引して○としますsign03

▲ブルーコンコルド

このレースは3連覇中でコース相性も抜群ですが

今回は相手が悪いでしょうcoldsweats018か月ぶりの出走というのも

好材料とは思えませんねsweat02

3連単◎⇔○⇒×の2点で◎を頭にしたほうを厚めに

買おうと思いますflairここは何とか仕留めたいですねdollar

|

« 毎日王冠、京都大賞典の予想 | トップページ | 南部杯の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/31750706

この記事へのトラックバック一覧です: 南部杯の予想:

« 毎日王冠、京都大賞典の予想 | トップページ | 南部杯の結果 »