« スプリンターズSの結果 | トップページ | アプレザンレーヴ引退 »

2009年10月 6日 (火)

シーザスターズが凱旋門賞を完勝

スタート直後は掛り気味に見えましたが

いつも間にかピタリと折り合い、道中は内をずっと進んで行き

直線でも内を捌き鋭く抜け出しての完勝でしたflair

強いとは思いましたがそこまでずば抜けて

強いとは思えませんでしたcoldsweats01

凱旋門賞という世界最高峰のレースとメンバーですから

圧勝するのは難しくて当然なのですが戦前の評価では

過去歴代の名だたる名馬と並べられていたので

期待しすぎてしまったのかもしれませんcatface

しかしブエナビスタやディープスカイが完璧に仕上げて

戦っても勝てる可能性はないくらいの強さは感じましたhorse

欲を言えば内をまわらず外を豪快に差し切るくらいの

圧倒的な強さが見たかったなとflair

JCに来てくれればかなり盛り上がりそうですねhappy02

|

« スプリンターズSの結果 | トップページ | アプレザンレーヴ引退 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/31669699

この記事へのトラックバック一覧です: シーザスターズが凱旋門賞を完勝:

« スプリンターズSの結果 | トップページ | アプレザンレーヴ引退 »