« 大原ステークスの予想 | トップページ | 南部杯の予想 »

2009年10月11日 (日)

毎日王冠、京都大賞典の予想

毎日王冠

◎ウオッカ

去年は逃げての2着でしたが、今年の春のレースを

思い出せば明らかに去年より成長していると思いますsign03

休み明けと1800mが少し気になるので

頭固定はせずに2着までに入ればという買い方をしますhappy01

2着だったら配当も大きいというのはありますからねsmile

○スマイルジャック

前走は凄い末脚でごぼう抜きをしましたscissors

道中はしっかり折り合えてあの脚を東京でも使えれば

ウオッカを交わす可能性も十分あるのではないでしょうかflair

▲サンライズマックス

高配当の使者になれるのはこの馬じゃないでしょうかshine

ウオッカやスマイルジャック相手に厳しいとは思いますが

天皇賞でも頑張っていましたし今は力を付けていると思うので

突き抜けてくれれば・・・dollar

×アドマイヤフジ ×カンパニー

3連単

◎⇔○▲⇒×へ各300円流しますscissors

京都大賞典

◎トーホウアラン

前走は9カ月の休み明けながら見せ場のある3着でした

今回は2走目ですし去年勝ったこの舞台で

連覇を期待したいと思いますgood

○ジャガーメイル

いまや伝説となりつつあるアルゼンチン共和国杯の2着馬で

いつかは重賞を勝つ馬であることは間違いありませんsign03

しかし今回は休み明けと京都適性がよくわからないので

そこを割引として○としますthink

×オウケンブルースリ ×スマートギア ×クィーンスプマンテ

×アルコセニョーラ ×ハギノジョイフル ×メイショウクオリア

3連単◎⇒○⇔×を各300円で勝負ですhorse

|

« 大原ステークスの予想 | トップページ | 南部杯の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/31738534

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日王冠、京都大賞典の予想:

« 大原ステークスの予想 | トップページ | 南部杯の予想 »