« セントライト記念、ローズSの予想 | トップページ | エルムSの予想 »

2009年9月20日 (日)

セントライト記念、ローズSの結果

セントライト記念

◎のナカヤマフェスタが一着に来てくれて馬券は当たったのですが

今回に限って馬連にしてしまい大して儲かることもなく

せめて3連複にしておけば良かったなと物凄く後悔してますbearing

このメンバーではナカヤマフェスタが一番強かったですねsign03

アドマイヤメジャーは人気になり過ぎでしょうcoldsweats02

4着ですからよく頑張ったと思いますgood

このメンバーから菊花賞を意識出来るような馬は特に

いませんでしたsweat02ナカヤマフェスタが更に良化してくれば

面白いかもしれないなという程度でしょうかflair

次週の神戸新聞杯に期待ですshine

ローズS

注目のレッドディザイアですが2着に負けてしまいましたねwobbly

休み明けのトライアルと考えれば内容は悪くなかったと思いますhorse

上がり3Fは最速ですしタイムもレコードですからねup

秋華賞はブエナビスタもいますが今度は馬体もしっかりと

仕上げてコースも京都の内周りと変わりますから

勝つ可能性は十分にあるでしょうscissors

|

« セントライト記念、ローズSの予想 | トップページ | エルムSの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/31455008

この記事へのトラックバック一覧です: セントライト記念、ローズSの結果:

« セントライト記念、ローズSの予想 | トップページ | エルムSの予想 »