« 神戸新聞杯、オールカマーの予想 | トップページ | スリープレスナイト引退 »

2009年9月27日 (日)

神戸新聞杯、オールカマーの結果

神戸新聞杯

イコピコは強かったですねsign03

1頭だけ33秒台の脚を使い快勝でしたflair

父のマンハッタンカフェ同様このまま菊花賞を制する可能性は

十分ありそうですねhorse人気馬はリーチザクラウン以外だらしない

競馬で残念でしたcoldsweats02リーチザクラウンは菊花賞でも

うまくレースを運べれば面白い存在になりそうですshine

オールカマー

マツリダゴッホ騎乗の横山騎手がスタートして1コーナーに

向かっていくときにやられたと思いましたcoldsweats01

同じように思った人もいるのではないでしょうかgawk

こういうことを思い切って出来るのもこのジョッキーが

一流だと言われる所以でしょうねshine

シンゲンとドリームジャーニーは休み明けとしての内容は上々で

天皇賞が非常に楽しみになる内容でしたgood

2頭とも休み明けから走りますから

あまり関係ないかもしれませんがcoldsweats01

ウオッカとこの馬たちが激突することを

考えると今からワクワクしますねup

今回は馬券をとりましたがガチガチの配当で取った気がしませんsweat02

来週のスプリンターズSはがっちり取りますよdollar

|

« 神戸新聞杯、オールカマーの予想 | トップページ | スリープレスナイト引退 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/31541588

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸新聞杯、オールカマーの結果:

« 神戸新聞杯、オールカマーの予想 | トップページ | スリープレスナイト引退 »