« セントウルステークス、京成杯オータムハンデの予想 | トップページ | セントライト記念、ローズSの予想 »

2009年9月14日 (月)

セントウルステークス、京成杯オータムハンデの結果

セントウルステークス

◎のアルティマトゥーレ○のスリープレスナイトが1.2着と

予想通り完璧な結果だったのですが3着を拾い切れず

カノヤザクラがもう少し頑張ってくれていれば・・・

そんなこと言っても仕方ないんですけどsmile

アルティマトゥーレは強かったですねsign03

スリープレスナイトは次走こそ完全に仕上げてくるでしょうが

アルティマトゥーレも今回と同じ出来でスプリンターズSに

向かえるようなら対等に戦えるレベルにあるんじゃないでしょうかshine

スプリンターズSもこの2頭で決まる可能性は十分にあるでしょうup

今から楽しみですねhappy01

京成杯オータムハンデ

このレースは荒れるだろうなと思っていましたが

まさか2着にアップドラフトが来るとは思いませんでしたcoldsweats02

1.3着は人気馬ですが3連単は67万とかなりの

高配当でしたbearing一度で良いからこんなの取ってみたいですdollar

ヒカルオオゾラは人気に応えられず惨敗でしたが

今回はコース、展開が向いてなかっただけで

また巻き返してくると思いますgood

ザレマはいつ買えばいいのか未だにわかりませんgawk

引退するまでずっとタイミングが合わなさそうですcoldsweats01

|

« セントウルステークス、京成杯オータムハンデの予想 | トップページ | セントライト記念、ローズSの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/31367774

この記事へのトラックバック一覧です: セントウルステークス、京成杯オータムハンデの結果:

» オールカマー 神戸新聞杯 [ヘルズ ダイアリー]
ウィーッス!昨日は予想をUP出来ませんでした#63909;一応オールカマーは当たっていたのですが・・・大見栄はれるような配当ではないので・・・予想ではなくてレース回顧#63912;でもしましょうかね#63893;オールカマーは・・・マツリダゴッホの最強のレースパターンでしたね#63906;この馬、中山の強さはケタ違いですよね#63903;4コーナー先頭になると、まるで下り坂を走るように加速#63917;中山の急坂でも...... [続きを読む]

受信: 2009年9月28日 (月) 16時54分

« セントウルステークス、京成杯オータムハンデの予想 | トップページ | セントライト記念、ローズSの予想 »