« 北九州記念、クイーンSの予想 | トップページ | ディープスカイ故障 »

2009年8月18日 (火)

北九州記念、クイーンSの結果

北九州記念

予想では○にしたサンダルフォンが1分7秒5の好時計で

快勝しましたflairしかし◎のラッキーバニヤンは全く

良いところがなく残念な結果になってしまいましたsweat02

サンダルフォンは今後どんなレースを見せてくれるのでしょうかhappy02

スプリンターズSで親子2代制覇を目指して

頑張ってほしいですねup

クイーンS

◎ザレマは予想通りしぶとく粘って2着を確保しましたscissors

この馬はいつも勝ちきれないですねcoldsweats01

馬主の方も歯がゆい思いをしているでしょうsmile

このレースは5歳牝馬世代が上位を占めましたsign03

4歳牝馬世代はだらしないですね・・・

前から言われていたことですが、すっかり忘れていましたcatface

今後馬券を買うときはまたそのことも

考えておかないとダメですねflair

|

« 北九州記念、クイーンSの予想 | トップページ | ディープスカイ故障 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/31013275

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州記念、クイーンSの結果:

« 北九州記念、クイーンSの予想 | トップページ | ディープスカイ故障 »