« 関屋記念、函館2歳Sの予想 | トップページ | ブリーダーズゴールドカップの予想 »

2009年8月10日 (月)

関屋記念、函館2歳Sの結果

関屋記念

◎のヒカルオオゾラはしっかり2着を確保してくれたのですが

○のキャプテンベガがいまいち伸びきれず5着でしたsweat01

スマイルジャックは強い勝ち方でしたねsign03

折り合いさえつけば直線の長いマイルで

これからもやってくれるでしょうflair

人気で去年の覇者マルカシェンクは後方待機のまま

全く良いところがなく惨敗でしたが敗因は何だったんでしょうねsign02

馬場のせいか年齢のせいかのかよくわかりませんcoldsweats02

函館2歳S

こちらも◎のキョウエイアシュラが2着を確保してくれたのですが

3着のソムニアまで手が伸びませんでしたcrying

1.2着は枠順の影響はあったのかもしれませんねhorse

枠順が変われば着順も変わりそうですthink

今回は両レースともに中途半端な結果になってしまいましたdown

外れるなら思いっきり外れたほうがすっきりしますねsmile

|

« 関屋記念、函館2歳Sの予想 | トップページ | ブリーダーズゴールドカップの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/30902191

この記事へのトラックバック一覧です: 関屋記念、函館2歳Sの結果:

« 関屋記念、函館2歳Sの予想 | トップページ | ブリーダーズゴールドカップの予想 »