« 札幌記念、レパードSの予想 | トップページ | ロジユニヴァース菊花賞回避 »

2009年8月24日 (月)

札幌記念、レパードSの結果 ブエナビスタ凱旋門賞回避

札幌記念

久しぶりに当たりましたup配当はいくらであれ当たるのは

やっぱり嬉しいですねsign03来週も頑張りますhappy01

注目のブエナビスタは差し切れず2着と敗れてしまいましたsweat01

休み明けや小回りなど敗因はたくさんあると思いますが

一番の敗因はやはり洋芝が合ってないのではないでしょうかcoldsweats02

しっかり伸びてきてはいるものの、いつもの弾けるような末脚

切れ味は削がれてしまっているように見えましたeye

結局凱旋門賞挑戦は回避になったようで・・・

まあ出たところでこのメンバー相手に楽勝出来ないようでは

厳しいとは思うので国内で戦うほうが無難でしょうねdollar

ただ可能性は0%ではないと思うので

個人的にはロンシャンで走るブエナビスタが見たかったですweep

ヤマニンキングリーは平坦小回り2000mとベストの条件が

揃い位置取りも良く勝つべくして勝ったという内容ですねflair

次はどこに出てくるのかはわかりませんが

注目しておかなければいけない存在ですねhorse

レパードS

トランセンドが強かったsign03このレースの印象はそれだけですhorse

今回の走破タイムは前走と同様のレコードタイ記録ですが

馬場が前走と違い良馬場で行われたので今回のが

時計面でも強さが際立ちましたねshine

この馬はまだまだ強くなりそうですsign03

まだまだこの馬は追っていかないといけませんねhappy02

|

« 札幌記念、レパードSの予想 | トップページ | ロジユニヴァース菊花賞回避 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/31080443

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌記念、レパードSの結果 ブエナビスタ凱旋門賞回避:

« 札幌記念、レパードSの予想 | トップページ | ロジユニヴァース菊花賞回避 »