« 関屋記念、函館2歳Sの結果 | トップページ | ブリーダーズゴールドCの結果とクラスターCの予想 »

2009年8月13日 (木)

ブリーダーズゴールドカップの予想

◎フリオーソ

前走は4角からヴァーミリアンとマッチレースになるかと

思いましたが直線ではぐんぐん突き放され2着確保が

精一杯でしたsweat02重馬場適正の差もあったのでしょうeye

ヴァーミリアンのいない今回は負けられないと思いますsign03

○スマートファルコン

前走はマコトスパルビエロを捕まえ切れずに2着でしたhorse

サカラートには勝ちましたが、そこまで差のない競馬で・・・

減った体重を急激に戻したせいがあるのかどうか

理由はよくわかりませんがこのメンバーで57キロなら

地力は上位だと思うのでなんとか

2着までには来てほしいですねshine

▲アロンダイト

前走は実績のない右回り、不良馬場で離れた4着でしたが

復調気配は窺えましたhappy01良馬場の今回こそはgood

×サカラート

この時期はよく走りますねupもう一発期待しますflair

3連単◎⇔○→▲×と買いますscissorsオッズしだいでは

◎→○→▲×を厚めに買いますdollar

|

« 関屋記念、函館2歳Sの結果 | トップページ | ブリーダーズゴールドCの結果とクラスターCの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/30941254

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーダーズゴールドカップの予想:

« 関屋記念、函館2歳Sの結果 | トップページ | ブリーダーズゴールドCの結果とクラスターCの予想 »