« ブリーダーズゴールドカップの予想 | トップページ | クラスターCの結果 »

2009年8月14日 (金)

ブリーダーズゴールドCの結果とクラスターCの予想

ブリーダーズゴールドCは雨の重馬場で行われていたので

当初の予想から変更し、スマートファルコンの3連単1着固定で

勝負したのですがフリオーソが

4着となってしまったので全然ダメでしたdown

4角ではスマートファルコンの勝利は確信出来るほど

手応えが抜群でしたflair

今回はきっちり仕上がってたみたいですねsign03

次のレースも期待したいと思いますhappy01

気を取り直してクラスターCはしっかり当てたいと思いますgood

◎はバンブーエールですshine

59キロを背負いますが、今回は1頭だけ格が違いますpunch

1200mもプラスに働くと思うのでここは堅いでしょうwink

相手はトーセンブライト、タマモホットプレイを考えていますが

いまいちよくわかりませんsweat01オッズしだいですけど

バンブーエールの単勝で勝負しようと思いますdollar

|

« ブリーダーズゴールドカップの予想 | トップページ | クラスターCの結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/30952269

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーダーズゴールドCの結果とクラスターCの予想:

« ブリーダーズゴールドカップの予想 | トップページ | クラスターCの結果 »