« ロジユニヴァース菊花賞回避 | トップページ | キーンランドC、新潟記念の結果 »

2009年8月30日 (日)

キーンランドC、新潟記念の予想

キーンランドC

◎グランプリエンゼル

前走の内容は完勝で1200m、札幌の芝での適性も

見せてくれましたeye今回も51キロで出走できますし

内枠も良いとおもうので本命にしますgood

○タニノマティーニ

去年の覇者で適性は十分あると思いますsign03

○エーシンエフダンズ

函館SSでは3位入選ながら降着でしたが、今回は

内枠に入り先行出来れば好勝負の可能性はあると思いますhappy01

○ビービーガルダン

この馬も札幌適正抜群で休み明けだけが心配ですが

仕上がっていれば能力を示してくれるでしょうshine

×モルトグランデ ×ドラゴンウェルズ

×シンボリグラン ×ピサノパテック

3連単◎→○⇔×と買いますdollar

新潟記念

◎イケトップガン

関屋記念では後方から33.2の脚を使い追い上げ

スマイルジャックから0.9差の12着と負けてしまいましたが

前走ほどメンバーは揃っていないですし同様の上がりが

使えればチャンスはあると思いますflair

○エアシェイディ

2000mでの成績、実績もあり格はこの馬が一番でしょうhorse

×ホッコーパドゥシャ ×サンライズベガ ×ダイシンプラン

×ハギノジョイフル ×トウショウシロッコ ×アルコセニョーラ

全く自信はないので3連複で◎○から×へ流しますscissors

|

« ロジユニヴァース菊花賞回避 | トップページ | キーンランドC、新潟記念の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/31162740

この記事へのトラックバック一覧です: キーンランドC、新潟記念の予想:

« ロジユニヴァース菊花賞回避 | トップページ | キーンランドC、新潟記念の結果 »