« ブリーダーズゴールドCの結果とクラスターCの予想 | トップページ | 北九州記念、クイーンSの予想 »

2009年8月15日 (土)

クラスターCの結果

結果は予想通りバンブーエールの逃げ切り勝ちでしたflair

直線を向くまでの手応えは抜群で圧勝かなと思いましたが

いざ追い出すと斤量59キロが影響しているのか

それほど後続を突き放せずゴール前では

トーセンブライトに詰め寄られてかなりひやひやしましたwobbly

と言うのも買うときに単勝オッズを見たら1.5倍もついていたので

これはおいしいなと思い1万円突っ込んだのですが

終わってみれば1.1倍で1000円勝ちという・・・

リスクを負っただけでしたcoldsweats01

まあ1.0倍じゃなかっただけ良しとしておきましょうsmile

|

« ブリーダーズゴールドCの結果とクラスターCの予想 | トップページ | 北九州記念、クイーンSの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/30965610

この記事へのトラックバック一覧です: クラスターCの結果:

« ブリーダーズゴールドCの結果とクラスターCの予想 | トップページ | 北九州記念、クイーンSの予想 »