« 七夕賞、プロキオンSの予想 | トップページ | スパーキングレディーカップの予想 »

2009年7月13日 (月)

七夕賞、プロキオンSの結果

七夕賞でのミヤビランベリは逃げずに先行でも勝てるようになり

去年の今頃よりも確実に強くなりましたねsign03

ただGⅠでどうというレベルではないと思いますけどcoldsweats01

プロキオンSでのランザローテとトーホウドルチェは

位置取りの差かなと思いましたeye

トーホウドルチェのほうが目標にされた分厳しかったかも

しれませんねsweat01今後もこの距離でこの2頭は注目ですshine

バンブーエールは59キロを背負いながら

3着を死守したのですから立派でしょうgood

馬券は的中しましたが3連単安すぎですねdown

来週こそは大きいのを取りたいですsmile

|

« 七夕賞、プロキオンSの予想 | トップページ | スパーキングレディーカップの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/30532263

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕賞、プロキオンSの結果:

« 七夕賞、プロキオンSの予想 | トップページ | スパーキングレディーカップの予想 »