« 函館記念の予想 | トップページ | 大雪ハンデ、新潟日報賞の予想 »

2009年7月27日 (月)

函館記念の結果

サクラオリオンが快勝しましたねup道中は内で脚を溜めて

直線では外に出し素晴らしい差し脚を発揮しましたhorse

秋山騎手も上手に乗れていましたねflair

次は札幌記念に向うようでブエナビスタなどメンバーは今回と

違い相当強化されますが札幌の芝はかなりの適性を

見せているので良いところまでくるかもしれませんhappy01

本命にしていたミストラルクルーズは直線まで後方待機のまま

メンバー中2位の上がりを記録していましたが11着と

惨敗でしたsweat02この夏に一回は穴をあけてくれると

期待しているのですがいつになるのやら・・・coldsweats02

|

« 函館記念の予想 | トップページ | 大雪ハンデ、新潟日報賞の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/30713485

この記事へのトラックバック一覧です: 函館記念の結果:

« 函館記念の予想 | トップページ | 大雪ハンデ、新潟日報賞の予想 »