« 日本ダービー、目黒記念の予想 | トップページ | ユニコーンSの予想 »

2009年6月 3日 (水)

日本ダービーの結果

馬券は午前中に購入しレースは録画して見たのですが

午後からあんなに凄い雨が降るとは・・・

まずはそこからの予想が外れてましたcoldsweats01

だからといって良馬場だったらアンライバルドが来ていたかと

いわれるとそれも怪しいところだとは思いますけどねthink

レース内容もはっきりいってダービーにふさわしいものでは

ありませんでしたpunchあんな馬場ではしょうがないのかも

しれませんけどsweat02

出来るのならばもう一度良馬場で見たいと思う人も

多いんじゃないでしょうかhappy01

レースはイマイチでしたがノリがダービーを勝ったsign03

そこだけが良かったなぁ感じましたgood

3強と言われていたロジユニヴァース、アンライバルドがクラシックを

勝ちましたhorse菊花賞はリーチザクラウンが勝てば面白いですねup

ダービーは折り合いもついていたし、京都も得意なので

全くないことはなさそうですdollar

|

« 日本ダービー、目黒記念の予想 | トップページ | ユニコーンSの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29932191

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービーの結果:

« 日本ダービー、目黒記念の予想 | トップページ | ユニコーンSの予想 »