« 安田記念の予想 | トップページ | CBC賞、エプソムCの予想 »

2009年6月 8日 (月)

安田記念の結果

ウオッカ強かったですねぇupあの不利を跳ね返してしまうとはcoldsweats02

ディープスカイが抜け出してウオッカがなんとか抜け出してきたときは

馬券は貰ったと思ったのですがそこからが凄かったですねぇshock

まあどっちにしろ3着はファリダットだったので外れなんですけどcoldsweats01

ただラスト1ハロンディープスカイが苦しがった様に

かなり厳しいペースで力のいる馬場だったので

相当のスタミナが問われるレースになったと思いますhorse

ディープスカイは100%の仕上げではなかったというのは

あるのかもしれませんがsweat01

ウオッカの勝利は武豊自身も認める騎乗ミスがありましたが

もしかしてミスしたから良かったんじゃないかとも思いましたeye

馬群につつまれたおかげでギリギリまで脚をためれたのでは

ないのかなとflair逆にウオッカがディープスカイのように抜け出して

ディープスカイがウオッカのように抜け出せずにいたら

もしかしたら同じように大逆転があったのかもと

ちょっと考えましたねsmile

宝塚で再戦してくれたらまた盛り上がるんですけどねhappy01

|

« 安田記念の予想 | トップページ | CBC賞、エプソムCの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/30008539

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念の結果:

« 安田記念の予想 | トップページ | CBC賞、エプソムCの予想 »