« 青葉賞の予想 | トップページ | 天皇賞(春)の結果 »

2009年5月 3日 (日)

天皇賞(春)の予想

◎アサクサキングス

いろいろ考えたのですが京都実績、長距離実績などから

3着以内に入る確率は一番高いんじゃないかと思い本命にしましたsign03

○モンテクリスエス

前に行く馬が多いので展開もある程度向くのではないでしょうかflair

あとは名手武豊がなんとかしてくれるでしょうsmile

×スクリーンヒーロー ×マイネルキッツ ×アルナスライン

×トウカイトリック ×ホクトスルタン ×ヒカルカザブエ

スクリーンヒーローを本命にしようとしてたのですが

新聞にGW中なので輸送に少し時間がかかったと書いてあり

何となくイヤだなと思い×にしましたcoldsweats01

混戦模様なのでそのようなことでも多少は影響しそうですからsweat02

いつも通りの3連単2頭軸マルチで勝負しますdollar

今日も全く自信なしsign03gawk

|

« 青葉賞の予想 | トップページ | 天皇賞(春)の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29410944

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(春)の予想:

« 青葉賞の予想 | トップページ | 天皇賞(春)の結果 »