« 天皇賞(春)の予想 | トップページ | かしわ記念 »

2009年5月 4日 (月)

天皇賞(春)の結果

やっぱり今日もダメでしたdown

予想はしていましたが、レースはかなり厳しい流れになりましたねeye

勝ったマイネルキッツは内ラチ沿いをロスなく走ったのが

勝因じゃないでしょうかflair

アサクサキングスはいつも通りの競馬を競馬をして

負けたのだからしょうがないですねcoldsweats02

今までほとんどアサクサキングスの馬券を買っていなかったのに

今回は本命にして、今までアルナスラインの馬券を

買い続けていたのに日経賞から

買わなくなったら突然勝ち、今回も2着と・・・

本当に馬券下手だなと自分で思いますshock

来週はブレイクランアウトからしっかり当てたいsign03

|

« 天皇賞(春)の予想 | トップページ | かしわ記念 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29419952

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(春)の結果:

« 天皇賞(春)の予想 | トップページ | かしわ記念 »