« 金鯱賞の予想 | トップページ | 日本ダービーの結果 »

2009年5月31日 (日)

日本ダービー、目黒記念の予想

◎アプレザンレーヴ

東京での実績、折り合いの心配がなく、内をうまく捌いてくれれば

3着以内には食い込んでくれると思いますflair

×アンライバルド ×ナカヤマフェスタ ×アントニオバローズ

×アイアンルック ×ジョーカプチーノ ×ブレイクランアウト

アンライバルドはもちろん強いと思うので軸にしたいのですが

かかり気味に走るところがあるので本命にはしづらかったですthink

強いですが他と比べてそこまで差があるとも思えませんし

今回はペースも遅くなると思うので前走のように

うまく流れに乗れるかどうか・・・

この馬がこなかったら高配当にありつけると思うので

今回は軸にはしませんeye

◎アプレザンレーヴの3連単2.3着固定で買いますup

青葉賞から買った馬はいませんからねcoldsweats01

目黒記念

◎ジャガーメイル

この馬はここで買いでしょうsign03他にいませんgood

×エアジパング ×ダンスアジョイ ×ミヤビランベリ

×ニホンピロレガーロ ×ホクトスルタン ×ポップロック

3連単◎の1.2着固定で×へ流します

1着からを厚めに買いますup

|

« 金鯱賞の予想 | トップページ | 日本ダービーの結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29877693

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービー、目黒記念の予想:

» 【競馬予想】日本ダービー [にたろうの退屈な日々]
今年も早くもダービーの季節になったかぁ。ほんまに1年が経つのが年々早くなってる気がする・・・さて日本ダービー。私は基本的に「スピード指数」を基に予想しているわけだが、とにかく今年は皐月賞がある意味「異常」なわけで、めちゃめちゃな時計を叩き出し、ほぼ全馬皐月賞で自己最高指数を大幅に更新しているわけ。近年稀に見る殺人的なハイペースで先行馬が全馬残らず壊滅。こんな皐月賞って・・・過去あったか・・・記憶にない。てことで確かにスピード指数的には「ハイレベル」な皐月賞ってことは確かで、素...... [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 13時28分

« 金鯱賞の予想 | トップページ | 日本ダービーの結果 »