« オークスの予想 どう考えても・・・ | トップページ | 宝塚記念ファン投票 »

2009年5月25日 (月)

オークスの結果

レッドディザイアは強かったsign03

1年早く生まれていたら間違いなく

オークス馬になれていたでしょうhorse

ブエナビスタはそれ以上に圧倒的な強さでしたねup

結果は鼻差ですがほぼ完璧に乗ったレッドディザイアに対して

ブエナビスタはあの位置から差し切ったわけですからflair

ラスト1ハロンであれだけの差だったのでもうダメかと思いましたが

まさか届くとは・・・武豊が乗っていたら間違いなく

翼が生えたって言いそうですねsmile

凱旋門賞は誰が乗るんでしょうかsign02

個人的にはアンカツより武豊のが合っていそうな感じはしますhappy01

何にしてもすごいオークスでしたeye

見終わったあとに鳥肌がたったのと

東京に行けば良かったと物凄い後悔したレースでしたcoldsweats01

|

« オークスの予想 どう考えても・・・ | トップページ | 宝塚記念ファン投票 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29790243

この記事へのトラックバック一覧です: オークスの結果:

« オークスの予想 どう考えても・・・ | トップページ | 宝塚記念ファン投票 »