« CX-7から異音 | トップページ | 京王杯スプリングCの予想 »

2009年5月14日 (木)

しゃぶしゃぶ温野菜

ずっと行きたいと思っていたのですが

なかなかタイミングがなくやっと行くことが出来ましたup

ここに行ってみたかった理由はだしにすき焼き味があるからですflair

以前にしゃぶ楽でもすき焼きだしを食べたのですが

味が薄くて結局しゃぶしゃぶした後にまたタレにつけるという

ようなことをしていましたcoldsweats01俺の味覚がおかしいのかなsweat02

今回のお店はしっかりとした味ですき焼き味を楽しめましたhappy01

食べ放題か贅沢セットか悩んでいたので店員さんに聞いたら

食べ放題を勧められたので

牛しゃぶ豚しゃぶ食べ放題を注文しましたdelicious

感想としては豚肉はあっさりして良かったのですが

牛肉があまり好みではありませんでした・・・

とは言うものの食べ放題だったので満腹になるまで食べましたよsmile

個人的には温野菜よりしゃぶ楽のが良かったですpig

しゃぶ楽はドリンクバーがあるのが大きいですねfull

肉もしゃぶ楽のが食べやすかったし

一人ずつ鍋があるのも良いですup

次に行くなら迷わずしゃぶ楽ですscissors

ただやっぱりコストパフォーマンスが素晴らしく肉も良い

はせがわのしゃぶしゃぶ食べ放題が一番良いと思いましたlovely

|

« CX-7から異音 | トップページ | 京王杯スプリングCの予想 »

三重 グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29614213

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ温野菜:

« CX-7から異音 | トップページ | 京王杯スプリングCの予想 »