« ヴィクトリアマイルの予想 | トップページ | ブエナビスタが凱旋門賞登録 »

2009年5月18日 (月)

ヴィクトリアマイルの結果 やっと当たった・・・

実況にもありましたがウオッカによるウオッカの為のレースでしたねsign03

道中は少しかかり気味でしたが直線でも馬なりで行き

手綱を緩めたらいつでも弾けそうな手応えで完勝でしたshine

時計も素晴らしく安田記念でも好勝負でしょうup

ディープスカイはウオッカ以上の脚を使ってかわせるのかsign02

昨日のレースを見る限りではかなり厳しいと思いますcoldsweats01

肝心の馬券は高松宮記念以来の的中happy02

ウオッカが一着の割にはよくついてくれたと思いますdollar

今週もブエナビスタでしっかり取りたいですねgood

|

« ヴィクトリアマイルの予想 | トップページ | ブエナビスタが凱旋門賞登録 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29667904

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイルの結果 やっと当たった・・・:

« ヴィクトリアマイルの予想 | トップページ | ブエナビスタが凱旋門賞登録 »