« 新潟大賞典、京都新聞杯の予想 | トップページ | NHKマイルCの結果 »

2009年5月10日 (日)

NHKマイルC、都大路Sの予想

NHKマイルC

◎ブレイクランアウト

単純にこの馬が一番強いでしょうsign03

末脚も切れるし3着以内は堅いと思いますshine

○レッドスパーダ

スプリングSではアンライバルドと0.1差の2着の実績を信じますup

そこまで自信はありませんが・・・

×ミッキーパンプキン ×ジョーカプチーノ ×サンカルロ

×アイアンルック ×フィフスペトル ×ワンカラット

レッドスパーダが来てくれさえすれば当たるかもしれませんsweat02

ブレイクランアウト以外はあまり自信がありませんwobbly

3連単◎○の2頭軸マルチで×へ流します

都大路S

◎タマモサポート

京都金杯のレースが未だに強かったという記憶があり

今回は同じ舞台でそのときから斤量は1キロ増ですが

マイペースで運べれば好勝負じゃないでしょうかflair

○キャプテンベガ

前走は直線ごちゃついて力は出し切れてないと思います

今回は相性抜群の京都なので改めて期待しますscissors

×ライブコンサート ×ゴールデンメイン ×マチカネオーラ

×マヤノライジン ×トレノジュビリー ×ポルトフィーノ

こちらも3連単◎○2頭軸マルチで×へ流しますdollar

|

« 新潟大賞典、京都新聞杯の予想 | トップページ | NHKマイルCの結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/29542849

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルC、都大路Sの予想:

« 新潟大賞典、京都新聞杯の予想 | トップページ | NHKマイルCの結果 »